チャオ紹介その3。

~鈴木さんちのチャオ紹介~

 

f:id:suzu_queen:20170623035617j:image f:id:suzu_queen:20170623222244j:image f:id:suzu_queen:20170623222249j:image

プリン(つや薄緑ハーフ・ニュートラルヒコウチカラ)

 

ジュエルチャオとつやピンクチャオの間から生まれてきたチャオ。

チャオの書によるとつや薄緑ハーフというらしい。

親と全然違う色のチャオが生まれてきたのでびっくりした。

 

ニュートラルヒコウになったあと、チカラにタイプをふってみたら耳っぽい部分が上向きにツンツンになった。

横から見たら結構反ってる。

 

f:id:suzu_queen:20170623035706j:image

レイチャン(つや薄水色ハーフ半透明・ニュートラルオヨギオヨギ)

 

ジュエルチャオとつや青チャオの間に生まれてきた。

チャオの書によるとつや薄水色ハーフ半透明らしい。

 

こちらはなんとなくエイリアンチャオにしてみた。

うーんスケスケだなぁ。

 

f:id:suzu_queen:20170623040357j:image

二代目ダテンシ(ジュエルルビー・ニュートラルハシリヒコウ)

 

ジュエルチャオ手に入れるためにGBAGBAケーブル引っ張り出してきてミニゲームで頑張ってリング稼いだよ。

それで手に入れたタマゴから生まれたチャオの二代目だよ。

 

ニュートラルハシリをヒコウタイプに二次進化させたらスーパーサイヤ人みたいになった。

耳なり角なりが上向きになるのが別タイプへの二次進化の定石?

 

f:id:suzu_queen:20170623222134j:image

二代目スモモ(つやピンクハーフ・ダークチカラ)

 

頭の上にうんこみたいなのが・・・!

 

チャオカラテ攻略のために適当に動物を与えていたので二次進化先がどれかはわからないんだけど、力強そうだしきっとチカラでしょう。

 

f:id:suzu_queen:20170623035919j:image

二代目ショコラ(ニュートラルノーマルハシリ)

 

転生したショコラ。

ノーマルに進化させたことがなかったのでさせてみた。

なんとなくハシリタイプに振ってみたけど、見た目さほど大差ないような。

 

f:id:suzu_queen:20170623040012j:image f:id:suzu_queen:20170623222327j:image

f:id:suzu_queen:20170623222330j:image

二代目チャレット(ヒーローノーマルオヨギ)

 

転生したチャレット。

お口が個性的で可愛いので初期メンバーの中でもお気に入りのチャオだったりする。

 

こちらもノーマルに一次進化させたあとでオヨギに振ってみた。

頭についてるやつが明らかに大きくなっててわかりやすかった。

 

f:id:suzu_queen:20170623040235j:image

二代目チャッセル(ダークノーマルヒコウ)

 

転生したチャッセル。

こちらもノーマルにしてヒコウに振ってみた。

後ろのツノがなんか大きくなった気がします。

 

 

~写真集~

 

f:id:suzu_queen:20170623230043j:image

何故チャオは柱の周りに集まるのか。

 

f:id:suzu_queen:20170623230130j:image

チャオの大三角。

 

f:id:suzu_queen:20170623230153j:image f:id:suzu_queen:20170623230159j:image

柱をも透けさせるとは、貴様ただの半透明チャオじゃないな。