オールナイト虚無コスプレ。~全身タイツVer~

f:id:suzu_queen:20150827084920j:plain

これ思いついたとき私アホだなと思いました。

ていうか全身タイツ赤すぎるやろ。スパイダーマンか。

 

f:id:suzu_queen:20150827085133j:plain f:id:suzu_queen:20150827085741j:plain

最初は一人で撮影から何までやってたんですが、全身タイツを着ないと目を描く位置がわからないのに着てしまうと前がほとんど見えなくて自分では顔が描けないことに気づきました。

そもそも一人で全身タイツを着ること自体結構むずい。

それと、指先までタイツで覆われてしまうので、スマホでの撮影がめちゃくちゃ難易度高くなってしまっている。

これはそんな中で頑張って撮った写真です。大変でした。

 

このままではさすがにこれはだらしないので、虚無ラジリスナーのちぃママ.。.:*・+゜☆さんに協力を依頼し、手伝ってもらいました。

 

f:id:suzu_queen:20150827085827j:plain

スパイダーマン

割と上手に描いてくれたので結構びっくりしました。感謝。

 

f:id:suzu_queen:20150827090005j:plain

f:id:suzu_queen:20150827090023j:plain

f:id:suzu_queen:20150827090043j:plain

f:id:suzu_queen:20150827090051j:plain

f:id:suzu_queen:20150827090102j:plain

f:id:suzu_queen:20150827090115j:plain

うんまぁ、特に言うことないですねwww

 

手伝ってくれたちぃママ.。.:*・+゜☆さんに感謝。

また虚無ラジにあなたの四股名が載る日を待ってるよ。