チャオ紹介その5。

~鈴木さんちのチャオ紹介~

 

f:id:suzu_queen:20170705135415j:image f:id:suzu_queen:20170705135423j:image

三代目ダテンシ(ジュエルルビー・ダークカオス)

 

はじめてのカオスチャオ。

ジュエルチャオで神々しい感じにならないかなって思ったんだけどそうでもないや。

カオスのくせに泳げなくて溺れてるの面白い。

 

f:id:suzu_queen:20170705135928j:image f:id:suzu_queen:20170705135936j:image f:id:suzu_queen:20170705135943j:image

 三代目スモモ(つやピンクハーフ・ヒーローカオス)

 

何これめっちゃ天使やん。可愛ええ。

これつやピンクハーフで作ったの正解でしょ。

 

f:id:suzu_queen:20170705140306j:image f:id:suzu_queen:20170705140309j:image

三代目レイチャン(つや薄水色ハーフ半透明・ニュートラルカオス)

 

ニュートラルカオスは半透明のレイチャン、君だ。

これはこれでクリスタルっぽくてなかなか良い。

 

f:id:suzu_queen:20170705140609j:image f:id:suzu_queen:20170705140612j:image f:id:suzu_queen:20170705140616j:image

二代目プリツヤ(つやピュア・ニュートラルヒコウオヨギ)

 

ウーパールーパーだコレ。

 

一次進化直後は綺麗なピンク色だったのに、二次進化が進むにつれ肌色に。

チャオの書にウーパールーパーチャオって載せてくれないかな。

 

f:id:suzu_queen:20170705141211j:image f:id:suzu_queen:20170705142219j:image

二代目プリン(つや薄緑ハーフ・ダークハシリチカラ)

 

ダークチャオにしたらどんな色になるかなと思ってしてみた。

なかなか個性的なヘアースタイルだなぁ。

 

f:id:suzu_queen:20170705142245j:image f:id:suzu_queen:20170705142249j:image

メロディ(つやピンクハーフ・ヒーローオヨギヒコウ)

 

スモモをカオスチャオにしたことで自由に育てられるつやピンクハーフがいなくなってしまいさみしかったので、ミシェルに産んでもらった。

うんやっぱりピンク系可愛いたまらん。

 

名前は生まれたばかりのときになんとなく決めたけど頭のヒラヒラが音符のヒラヒラっぽくなって名前にふさわしい感じで可愛くない?

音符のヒラヒラの部分あれなんて名前なの?

 

f:id:suzu_queen:20170705142844j:image f:id:suzu_queen:20170705142848j:image

ルルー(つや青ハーフ・ヒーローハシリヒコウ)

 

つや青ハーフもきっと可愛いだろう、ということでブルースに産んでもらった。

頭がラッパみたいな形状に。

こういう形のお花ありそう。

 

f:id:suzu_queen:20170705144254j:image

ワイン(赤ハーフ・ダークヒコウヒコウ)

 

うちの闇の取引所ではどうやら赤タマゴは取り扱っていない様子だったので、わざわざ別のメモリーカードに新規データ作って用意してきたよ。

エンブレム10個で手に入る赤チャオを交配させて生まれた赤ハーフチャオだよ。

 

おけいこでうたを教えてないのに幼少期からよく歌っていた。

めっちゃ音痴なのでうたのおけいこつけてやらないとな。

 

ダークヒコウヒコウにしてみたけど、スタンダードな悪魔って感じで良い。

つや赤ハーフのチャオもほしいなぁ。

 

 

~写真集~

 

f:id:suzu_queen:20170705144150j:image

荒ぶるスモモさん。

 

f:id:suzu_queen:20170705145624j:image

合唱るるる〜♪

 

----------

 

チャオはほんと数え切れないくらい姿形のバリエーションがあるし、まだまだ遊んでいられそうなんだけど、カオスチャオもひととおり作ったし(ニンテンドースイッチ買えたし)そろそろ一区切りにしたいと思います。

育成ゲーム好きなのでまたやりたくなったら遊ぶと思うし、そのときには気まぐれで更新するかもしれません。

 

また忘れた頃にお会いしましょう。