チャオ紹介その4。

~鈴木さんちのチャオ紹介~

 

f:id:suzu_queen:20170627003221j:image f:id:suzu_queen:20170627003305j:image

リリアン(つや黄・ヒーローヒコウヒコウ)

 

透明チャオがほしくて親用に育てたんだけど、口がVの字のチャオはこのチャオがはじめてだったので割と可愛がっていた。

リリアンまじ天使。

 

f:id:suzu_queen:20170627003327j:image f:id:suzu_queen:20170627003331j:image

三代目チャッセル(ピュア・ダークオヨギハシリ)

 

チャッセルの3回目の人生はダークオヨギで過ごしてもらうことにした。

なんとなくオヨギからハシリタイプにしたら、トサカみたいな部分が上向きに。

やっぱり別タイプへの二次進化は何でも上向きになるらしい。

 

f:id:suzu_queen:20170701154409j:image

二代目レイチャン(つや薄水色ハーフ半透明・ダークヒコウチカラ)

 

唯一の半透明チャオ、レイチャンも代がわり。

 

ダークヒコウチカラにしたらクマチャオになるってチャオの書に書いてあったのに、なぜかクマチャオにならなかった。

うーん、ダークヒコウになったの確認してからはクマさんしか与えてないはずなのにな。

でもこれはこれでアクマっぽくてカッコイイからいいか。

 

f:id:suzu_queen:20170701154441j:image f:id:suzu_queen:20170701154446j:image

ミシェル(ピンクハーフ・ダークオヨギオヨギ)

 

つやのないピンクハーフのタマゴが生まれたので、とりあえず育ててみた。

上のチャッセルと比べてみるとわかりやすいけどやっぱりピュアとは色が違うし、色ハーフのチャオってやっぱり可愛いね。

 

オヨギに進化させ続けた結果、サメさんみないなアタマになった。

ヒレがヒラヒラしてて可愛いんだよね。

 

f:id:suzu_queen:20170703234452j:image f:id:suzu_queen:20170701174401j:image

 三代目チャレット(ピュア・ニュートラルチカラハシリ)

 

色の変化がわかりやすいのがピュアチャオの強み。

ニュートラルチカラハシリにしたらタテガミの立派なチャオになりました。

 

f:id:suzu_queen:20170703234526j:image f:id:suzu_queen:20170703234529j:image

レモン(つや黄色ハーフ・ニュートラルオヨギチカラ)

 

単色よりハーフのほうが色の変化があって楽しいし可愛いのでリリアンを親にして早速作った。

なんとなくニュートラルオヨギにしたけどあれ元々黄緑っぽいしせっかくなら別のにすれば良かったかな。

チカラに二次進化すると耳がダンボみたいになった。

お腹もぽってり。

 

 

~写真集~

 

f:id:suzu_queen:20170627090114j:image

柱の近くなんでこんなにチャオが集まってくるの。

 

f:id:suzu_queen:20170627090207j:image

 絵を描いた直後に寝たらしい。 

 

f:id:suzu_queen:20170701154552j:image

あっそのアーチってそういう感じなんだ。

 

f:id:suzu_queen:20170704012612j:image

気づいたらぷかぷか浮かんでいた。

泳ぐのが得意なチャオが生まれてきそう。