チャオ紹介その1。

New!!  

2017/6/21 写真を追加しました。

2017/6/12 写真を追加しました。

 

GCソニックアドベンチャー2バトルで鈴木が育てているチャオを記録していくだけの記事。

 

~鈴木さんちのチャオ紹介~

 

 f:id:suzu_queen:20170612222520j:image f:id:suzu_queen:20170612222310j:image f:id:suzu_queen:20170612222430j:image 

チャレット(ヒーローオヨギ)

 

最初のタマゴから生まれたチャオ。占い師命名。

適当に育てていたらヒーローオヨギになったんだけど、当初に比べて頭から生えてるやつがデカくなったような気がするので、多分何らかの方向に二次進化してる。

オヨギオヨギかな。

 

f:id:suzu_queen:20170610175346j:image f:id:suzu_queen:20170610175358j:image f:id:suzu_queen:20170621205825j:image

チャッコロ(ダークヒコウ)

 

こちらも最初のタマゴから生まれたチャオ。同じく占い師命名。

ダークヒコウタイプになってから耳の形が変わったような気がするので、多分二次進化してる。

変な形してるしひょっとして二次進化の途中かな。

 

f:id:suzu_queen:20170610175843j:image f:id:suzu_queen:20170612222255j:image

チャッセル(ヒーローハシリ)

 

ヒーローガーデン解禁で手に入った3つ目のタマゴから孵化したチャオ。

言うまでもなく占い師命名。

ソニックチャオにしたいと思ってニュートラルハシリを狙ってたのに失敗してヒーロー属性に。

後に頭の上のハートの色で属性を判断できると教えてもらった。

もっと早く教えてくれよネット上の情報めちゃくちゃ少ないんだよこのゲーム。

 

ヒーローチャオになってからは適当に育ててたんだけど、一次進化した当初に比べて頭のツノ部分が裂けた(?)気がするので多分二次進化してる。

何タイプだろ。オヨギかな。

 

f:id:suzu_queen:20170612222146j:image

f:id:suzu_queen:20170621205859j:image f:id:suzu_queen:20170612222156j:image

ショコラ(ニュートラルヒコウヒコウ)

 

ダークガーデン解禁で手に入った4つ目のタマゴから孵ったチャオ。

上までのチャオに比べて自分で付けた名前っぽい感じするけどこれも占い師命名だったりする。

 

こっちは狙い通りナイツチャオになってくれた。

鳥系の動物のパーツが似合って可愛いね。

 

f:id:suzu_queen:20170612221704j:image f:id:suzu_queen:20170612221718j:image

 モモ(ニュートラルチカラ)

 

はじめての色つきチャオ。ツヤピンク。

名前は占い師の提案にろくなものがなかったので自分でつけた。安直。

 

チカラに一次進化したチャオが今までいなかったのでなんとなくチカラタイプにしてみた。

チャオレースやカラテで活躍してほしかったのでタイプ気にせず動物やカオスドライブを与えていたけど、見た感じチカラ方向に二次進化してそう。

 

~写真集~

 

f:id:suzu_queen:20170610181244j:image f:id:suzu_queen:20170610181249j:image

特典でしか手に入らないテイルスチャオ。

可愛い。

 

f:id:suzu_queen:20170610181345j:image

気づいたらガーデン内にいるチャオ全員が寝てたので撮影したやつ。

可愛すぎかよ。

 

 f:id:suzu_queen:20170612222615j:image

変な音がして何事かと思ったらテレビの音だった。

テレビ見ながらくつろぐモモ。

くつろぎ方が人間的。

 

f:id:suzu_queen:20170612222314j:image

ひぃぃー!生首ー!

 

f:id:suzu_queen:20170612222814j:image

モモと誰か(多分チャッセル)の間に生まれたつやピンクハーフの赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので撮影。

育成してからの姿は今後をお楽しみに。

 

f:id:suzu_queen:20170621210101j:image

どいつもこいつも赤ちゃんは可愛い。