オールナイト虚無コスプレ。

f:id:suzu_queen:20150827064646j:plain

 

というわけで、オールナイト虚無マスコットキャラクター、ウロのコスプレをしました。

 

f:id:suzu_queen:20150827064506j:plain

 バストアップ的な。

 

f:id:suzu_queen:20150828224219j:plain

全身的な。

 

f:id:suzu_queen:20150827065109j:plain

残暑見舞いに送るやつは一番上のやつとコレとで悩みました。

こっちのほうが写真としては虚無ラジっぽいとは思う。

 

f:id:suzu_queen:20150827065357j:plain

絶対当時こんな色してなかっただろって言いたくなる恐竜。

 

f:id:suzu_queen:20150827065443j:plain

手懐けてる感。

 

f:id:suzu_queen:20150827065555j:plain

行けっ!ティラノサウルス

 

f:id:suzu_queen:20150827065659j:plain

Zzz・・・

 

f:id:suzu_queen:20150827065629j:plain

こういう表情好き。

 

f:id:suzu_queen:20150827065953j:plain

文字ないやつも一応ね。

 

他にもいい写真いっぱいあるので、気が向いたらレタッチしてこっそり増やしていくかも。

 

無断転載と無断での二次利用は禁止です。一応。

 

撮影は友達のセナさん、写真のレタッチは妹にご協力いただきました。

ありがとうございました。

 

もうひとつの記事にロケ地レポート&写真レタッチの詳細について書くので、興味があればそちらもご覧くだされ。

全身タイツのほうも別に記事あげます。あっちのほうが完成度高・・・い・・・?